BOOK PACKER


bag_packer.jpg
BOOK PACKERとは、ガイドブックや文庫本をかばんから出し入れすることなく、肩から下げて持ち歩くことができるブックカバー。見知らぬ街を導いてくれるガイドブックを良きパートナーとして歩いたり、そんな時間の過ごし方を提案するアイテム。
ということで、上の写真がBOOK PACKERの方達なんですね。自分で写真を投稿できるサイトもあり、うれしい気持ちになれるアイテムじゃないかと思います。

「BOOK PACKER」への2件のフィードバック

  1. 以前、ふとこのブログを見つけてから、定期的に覗かせてもらっています。
    いつも更新が楽しみです^^
    このブックカバー欲しいなぁ。

  2. saemax さん
    コメントありがとうございます。
    ふと見つけたにもかかわらず、楽しみにしていただいているとは、大変うれしい限りです。
    今後も、頑張って参ります(笑)
    このブックカバーいいですよね。買ったついでに、海外旅行とかもいいなぁ。。。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です