RETTO


retto.jpg
「RETTO」の浴用イスと湯手桶。わが家でも、これを使用しておりますが、先日、イスのほうにひび割れが生じているのが発覚。試用期間1年ぐらいで壊れやすいなぁと思っておりました。そこで、同じような方がいないものかと検索していたらAmazonのレビューで同じ現象の方の意見が載っており、その方と同様に、製造元である岩谷マテリアル株式会社に電話して問い合わせました。そうしたところ、すぐに新しいものを送ってくれるとのことで、一安心。
去年の10月以降に生産されたものは、強度を増しているようなのですが、それ以前に購入したものについては、強度不足でそのような現象も出ているようです。使用していて、とても使いやすかったので少し心配しましたが、今後も使うことができそうです。
同じ現象でお困りの方は、一度電話されてみてください。


月曜日に電話して、本日無事届きました。とても丁寧な対応で、安心できる会社だなぁという印象を持ちました。今度こそ、長く使おうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です