9(nine)


nine.jpg
WILLCOMの「9(nine)」。こいういう携帯が欲しいですねぇ。機能的にも、通話とメールとデータ通信のみという潔さも、自分にとっては大変好ましいです。機能がありすぎて、もう使いこなせない世代みたいなので(笑)

「9(nine)」への2件のフィードバック

  1. 今年も残り少なくなりましたね。最近はシンプルさが秀でています。東急ハンズのコーナーもデザイナーズが手がけた作品も展示されているし、デザインされたものが多く広く見られます。環境に対してもデザインされた環境が多く見られてきていますし、企業側もデザイン、シンプルさをもっと見て欲しいというのが伝わります。ところで、ユニクロからおもしろいブログパーツが出ていました。

  2. ユニクロのブログパーツ見てみました!
    面白いですねー。
    ユニクロのイメージも以前とは、だいぶ変わってきた感じがします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です