画家 石田徹也


石田徹也遺作集 石田徹也遺作集
石田 徹也


Amazonで詳しく見る by G-Tools

新日曜美術館で知りました。画家 石田徹也氏。
何気なしに見ている番組なんですが、今回はとてもインパクトがあり、衝撃を受けました。もし、生きていれば自分と同じ年齢になっていた人が、現代をどう見つめていたのか、そして自分はどう見つめているのか、とても考えさせられる作品でした。
こちらのHPで作品の一部がご覧になれます。是非、ご覧になってみてください。
たまに、こういった作品に出会うので、日曜美術館を見ちゃうんですよね(笑)


クリスマス イブですね。みなさん、よい夜をお過ごしください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です