SATIS Colors


satis_colors.jpg
INAXの便器。なんでも、昨年の9月に期間限定で発売したらしいのですが、反響が大きかったので、注文生産になったとか。しかも、新色のグリーンを今回追加したらしいです。
ちょっと、住宅のトイレにこれがあったら、ビックリするような気もしますが。。。
トイレ借りに行って、このトイレだったら、出るものも。。。(笑)
詳しくは、こちらで。

「SATIS Colors」への2件のフィードバック

  1. その他に赤とかありまして、実際、デザイナーズウィークにも展示されてありました。

  2. 実際に見てみたいですねぇ。
    どっかで使ってみればいいのか(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です