TOMBOW Design Collections


tombow.jpg
自分の中のイメージは、昔ながらの「トンボ」という文房具メーカーだったのですが、こういうラインナップもあったんですね。トンボのデザインコレクションシリーズは1986年から発売されていたみたいですが、知りませんでした。
その中でも、”Zoom 414″という赤と黒のボールぺんとシャープペンが一体となったペンを使ってみたいです。色は、黒かなぁ。しかもこれ、プラスチック製のペン先が付属されていて、「Nintendo DS」のための入力ペンとしても、使えるようで。すごいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です