ブルードラゴン プレミアムパック


blue_dragon.jpg
本日、会社帰りに買って参りました。一週間前ぐらいから、徐々に物欲が高まってきまして、本日お持ち帰りとなりました。これから、セットして眺めてみたいと思います。
ブルードラゴンの発売を記念して行われているBIG SHADOWというイベントも大変楽しそうです。影のアート・インスタレーションなんですが、来場者の動きに合わせてドラゴンの影が動くしくみになってるそうです。Webでも参加できるようなので、興味があれば覗いてみてください。12月の7、8、9日の3日間、17:30~23:30まで公開されています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です