妹島和世 in 山形


sejima.jpg
ということで、行って参りました。なんでも、昨日まで、パリにいたそうなんですが、パワフルですね。翌日には、山形って(笑)
講演会の内容ですが、最近竣工した建物や現在進行中の建物を中心としたお話でした。ニューヨーク現代美術館、ドイツ エッセンのデザインスクール、金沢21世紀現代美術館、鬼石多目的センターなどなど。とても良い刺激になりました。
昔は、好きで妹島さんの本も、結構読んだ記憶があるのですが、最近は全然でした。
これでも、読んでみようかな。

物語のある家 物語のある家
妹島 和世

インデックスコミュニケーションズ 2005-04
売り上げランキング : 158424
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る by G-Tools


それから、ロリポップのホームページコンテストというのに応募しておりまして、一時審査を通過したらしいのですが、右側の一番下にバナーがあります。そこで、投票ができるようになっておりますので、よろしければ是非。というか、お願いします(笑)

「妹島和世 in 山形」への2件のフィードバック

  1. 今月の新建築の表紙になおしまの海の駅や歯科医院が載っています。
    とても興味深いので拝見してみてください。

  2. あ、海の駅も歯科医院もスライドがありましたね(笑)
    新建築も見てみます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です