金と銀の言いまつがい


kg_iimatugai.jpg
本日、注文していた「金の言いまつがい」と「銀の言いまつがい」が届きました。早速、封を切って取り出してみたのですが、返品したくなるほどの装丁となっており、ホームページで改めて確認するまで気づきませんでした。つまり、装丁も「まつがい」だらけということらしいです。これから、読んでみたいと思います。
こちらに立ち読みコーナーもあるので、是非読んでみてください。

「金と銀の言いまつがい」への4件のフィードバック

  1. 立ち読みコーナーで大爆笑してしまいました^^
    私も購入してみようと思います♪

  2. おもしろいですよね?
    あ、でも、持ち歩いて読むのは危険ですw
    怪しくなりますから(笑)

  3. コメントした後に、早速Amazonで購入しました^^
    >あ、でも、持ち歩いて読むのは危険ですw
    自宅でこっそり読むことにしますww

  4. 購入したんですか!?
    すばやい行動ですね。
    ええ、本当に、こっそりがおすすめですw
    それにしても、ずごい雪なんですねぇ。あぁ、怖いw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です