TOKYO Designer’s Week 2006


TDW_2006.jpg
東京デザイナーズウィーク2006が本日から開催されますね。一度も見たことがないので、是非見たいイベントの一つなのです。でも、ブログが普及したおかげで、画像を見る機会が増えているので、ありがたい限りです。今年のテーマは「LOVE」ということで、どんな作品が出展されるのか楽しみです。

「TOKYO Designer’s Week 2006」への6件のフィードバック

  1. とっても面白かったですよ。初めて行きました。とっても楽しめました。

  2. urban+さん
    とっても楽しめたんですか。うらやましい限りです。
    やっぱり、刺激は都会のほうがありますよね(笑)

  3. 仕事に使うお取り引きにもなる所もあるし、仕事を忘れてのんきな会社もあります。スポーツでいえばナイキとアディタスが参加していました。私、個人的にデンマークの照明のデザインがよかったのと、オランダのプロダクト、リートフェルトの作品までおいてあります。designboomが中心になっています。

  4. ナイキやアディダスも参加してるんですね。なんか、詳しいこと聞くと、ますますみてみたくなります(笑)

  5. いい忘れましたが、これだけもっとおもしろいはずなのですが、何か物足りなかった印象です。今回のデザインを見る限り、入場料は高すぎかなと思います。デザイン入場料でいいますと500円くらいかなと思うこの頃です。

  6. そうですか、入場料が高いか安いかは、実際見てみないとわかりませんが。。。
    でも、期待しちゃうと、その期待を上回るのって、大変な気もしますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です