祝!GR DIGITAL一周年


grd_1.jpg
リコーのGR DIGITALが10月21日、発売から一周年を迎えるそうです。
それを記念して特製GR手拭いというのをプレゼントするそうなので、トラックバックで応募してみます。
上の写真のようにもっぱら子供を撮るのに使ってるのですが、気が向いたらすぐ撮れるこのカメラが大変重宝しています。やっぱり、一眼レフのカメラだと、どうしても撮るぞという気持ちに、お互いなってしまうので、これまでは撮るほうも億劫になっていたり。GR DIGITALにしてからは、なるべく一日一枚は残そうと思って撮ってます。暇な時に見返すといろんな発見があって、それがまた楽しいんですよね。

「祝!GR DIGITAL一周年」への1件のフィードバック

  1. 少女が豊胸手術を決意するとき -茨城高三ブログ

    はじめまして。面白そうなブログなのでお気に入りに入れさせていただきました。よろしければ私のブログもお気に入りに入れていただければ幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です