INFOBAR2


infobar2.jpg
INFOBARの発売から10月31日で3年を迎えるのを記念して、INFOBOR展が開催されるようなのですが、そこで上のコンセプトモデルも展示されるようです!まだまだコンセプトモデルなので、よくわかりませんが、期待感だけは沸いてきます(笑)自分もINFOBAR愛用者だったので、電池の消耗で手放すときは、ちょっと残念だったので、嬉しい情報でした。
携帯電話機で2(ツー)が出るというのは、あんまりないことではないでしょうか?そういう意味でも、驚きがあります。一緒に開催されるTrilogy展も気になりますね。こちらは、コンセプターが坂井直樹さんとなって、展開される携帯3部作のようです。
それから、深澤直人×坂井直樹さんのスペシャルトークショーも11月3日に開催されるみたい。行ってみたいなぁ。。。

「INFOBAR2」への1件のフィードバック

  1. INFOBAR2

    10月31日から11月16日まで、原宿にあるKDDIデザイニングスタジオで、INFOBAR展とTrilogy展が開催されます。
    「INFOBAR」のデビ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です