FLO:Q


FLOQ.jpg
FLO:Q「フローク」というブログパーツを発見したので、左のサイドバーに貼り付けてみました。まだ、αサービス中のようですが、なかなか使い勝手もいいです。こういうブログのパーツとかは、派手だったりするので、なかなか貼り付ける勇気もなかったんですが、地味なスタイルも容易されていたので貼ってみようかと思いました。シンプルな中にも、いろんな機能が盛り込まれてるので、今後もブログで紹介した本とか載せておくには、便利ですね。自分の欲しいものリストのような気がしないでもないですが(笑)
あ、あと、メッセージ機能やお絵描き機能なんかもついてました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です