PIXUS PRO9000


PIXUS PRO9000 PIXUS PRO9000


Amazonで詳しく見る by G-Tools

最近、このプリンターが欲しいと思ってます。今持っているのは、PIXUS 6500iという、ちょっと前のA3対応のプリンタなのですが写真なんかを打ち出すと、やっぱり役不足な感じがしてしまいます。このプリンターはプロフェッショナル・フォトプリンタなんて謳ってるので、もろそれに引っかかってる感じがしないでもないですが。。。まぁ、他にも前面給紙だったり、デザインが良さそうだったり、背景の黒色プリントが出来たり等いろんな面で惹かれるので、是非欲しい。でも、プリンタって、いつ頃が買い替え時なんでしょうね。たぶん、めったなことで壊れることはないと思うので、やっぱり性能が見劣りしてきたら、買い替え時なのかなぁ。
そういうことにしたい(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です