DESUS


DESUS.jpg
「デザインのある生活」をコンセプトにしたDESUSという新しいブランドがありました。直球すぎるコンセプトが素晴らしいです(笑)商品は、蓮池槇郎さんがデザインしたPOSACONO。それから、三輪久夫さんがデザインしたCURVAがありました。
会社は、富山にあるみたいです。

「DESUS」への2件のフィードバック

  1. はじめまして。
    いろいろ検索していたら、ここを発見しました。とりあえず、書き込みしてしまいました。
    DESUSはこれからもがんばりますのでよろしく。

  2. はじめまして!
    このエントリーにコメントしてくださった三輪さんということは、三輪久夫さんでしょうか?!
    ブログ書いてて、よかったです(笑)
    また、DESUSのことも取り上げていきたいと思います。
    今後の作品も楽しみにしていますので、がんばってください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です