Tetetee! Light


Tetetee!Light.jpg
Yoko Single Sofaのデザインを手がけたSAKAI DESIGNでは、こういうLightもデザインしてるんですね(笑)ドラえもんが4次元ポケットから未来の道具を出す瞬間の自慢げなポーズが、そのままライトになってました。本体は、ボーンチャイナでつくられており、電気を点けるとドラえもん色に光るそうです。
実物を見てみたいものですが、小学館の雑誌「もっと!ドラえもん」とのタイアップ企画だったようです。ちょっと、欲しいかも(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です