シンプルな自転車


ARROW.jpg
これは、アロー・トレイディングという自転車屋さんの自転車です。自転車というのも、なかなか欲しいものに出会えないもののひとつですが、この自転車は欲しいと思いました。ここの会社は、1972年以来シンプル・イズ・ベストの一貫したポリシーのもとにオリジナル自転車を作り続けているそうです。
しかも、組み立てキット、または80%組み立て等が選べるようで、地方発送も大丈夫。自分の手で自転車なんてつくれるの?と不安にもなりますが、楽しそうですね。フレームは18色から選べて、ハンドル、オプションなども選べます。


思い出した。その昔、TBSのドラマでオレンジデイズというのをやってましたよね。あのドラマで、柴咲コウが乗ってた自転車も、よさげでしたね。調べてみたら、ビアンキのPrimavera-Lみたいでした。こちらで見れます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です