5 minute candles


5_minute_candle.jpg
これ、欲しいです(笑)使い捨てのマッチ形式のロウソク。サッと、ポケットから出てきたのがこのロウソクだったらかなり、楽しい雰囲気になりそうですね。
デザインはZinoo Parkという方です。現在は、サムソン電子でプロダクトデザイナーをしながら、個人的に制作活動を行っているとのこと。他にも興味深い作品があって、個人的にはこれがおもしろかったです。

「5 minute candles」への2件のフィードバック

  1. >onora123さん
    お返事遅くなりましたが、こういうろうそくなら利用する機会も増えそうでいいですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です