ishicolo


ishicolo.jpg
松下電工の住宅用照明器具Methodの新しい商品ishicoloです。小泉誠さんによるデザインで、その名の通り「いしころ」をモチーフにした形になっています。「いしころ」という名前ですが、とてもやわらかい印象を受けますね。設置も簡単なようなので、気軽に使えそうです。


ponpocopoon.jpg
同じシリーズに、「TONERICO:INC.」がデザインしたponpocopoonという照明もあり、こちらもよさげ。

「ishicolo」への2件のフィードバック

  1. >onora123さん
    そうですね。言われて、はじめて気がつきました(笑)ネーミングもやわらかい印象だ。
    やっぱり、違う名前だとイメージもまた違ったものになるんでしょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です