UNIQLO×Designer


DIP.JPG
ユニクロDesigners invitation Projectというのがありました。パリや日本で活躍する新進気鋭の若手デザイナーとのコラボレーション企画のようで、第1弾はフェリープ・オリベイラ・バティスタという方でした。今年の冬にかけて、7組のデザイナーが手がけたユニクロが発売されるようです。良いデザインの服が、安価に着られるというのは、いいことですよね。写真を見た感じでは、全然ユニクロというイメージもないですし。あ、でも、第1弾は女性の洋服でした(笑)


こちらにフェリープ・オリベイラ・バティスタのパリ・オートクチュールコレクション 2006年 秋冬の画像がありました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です