「JEAN NOUVEL CUTLERY」への4件のフィードバック

  1. 初めまして!!突然の訪問失礼致します。山形の地域ブログポータル「んだ!ブログ」をやっているものです。
    「んだ!ブログ」では、山形でブログを書いている人・情報を発信したい人々を集め、山形のあらゆる情報、本当の山形を皆さんに知って欲しいということで活動をしております。無料でブログを作成する場を設けておりますので、是非一度お越し下さい♪

  2. シンプルですね。
    フィリップ・スタルクもプラスチック製のカトラリーをデザインしてますよね!
    ちょっと欲しくなってしまいました(笑)

  3. >「んだ!ブログ」スタッフさん
    HP拝見しました。地域ごとのブログって面白いですね。
    がんばって、山形を盛り上げてください!

  4. >onora123さん
    そうですね。フィリップ・スタルクもデザインしてますね。
    欲しい物ばっかりで困ってしまうのは、自分だけではないようで(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です