Bookframe


Bookframe.jpg
これは、その名の通り本のフレーム。写真集・画集・雑誌等のお気に入りのページを本ごと飾ってしまえるフレームです。ありそうでなかったものではないでしょうか。これがあれば、好きな写真集を飾ったりして、週ごとに変えるなんてことも気軽にできそうですね。本の大きさがマチマチなのが、やっかいですが。。。

「Bookframe」への2件のフィードバック

  1. ほんとうに「ありそうでなかったもの」かもしれないです!
    大きさを調節できるようになればいいですよね。

  2. そうなんです。大きさが変えられたら、家にも1つぐらいほしいんですけどね。
    そうすれば、飾る楽しみも増えますからね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です