無印良品のアクセサリー


muji_ac.jpg
無印良品が新しくアクセサリーの取り扱いを始めるそうで。ネットストアで先行発売されているようなので、さっそく覗いてみたのですが、アクセサリーもすごくシンプルでした。シンプルなものは好きなほうなんですが、アクセサリーはシンプルだとなんかちょっと味気ないですね。
無印良品について、少し考えたんですが、今では無印良品の製品は衣食住のかなりの分野をカバーしてて、すべて無印の製品でも生活できるんじゃないですかね。家もあるし、服もあるし、おまけに食べ物まで(笑)ないのは、車ぐらいですかね。そのうち、登場しそうな気がしますけど。発売するとすれば、環境にやさしいハイブリッドカーかなぁ。トヨタとコラボレートしたりして。あ、でも、コラボレートだったら、日産かな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です