建築家のためのPCトート


CSO130.jpg
しばらく見ていなかった空想生活を覗いたら、こんなよさげなものがありました。建築家のためのPCトートです。図面もA2まで入るし、A4ファイルサイズまでのノートPCも入っちゃう大きさです。図面って、確かに持ち歩く時に、悩むんですよね。小さくしたいけど、図面は折りたくないしと。。。まとまった枚数なら、図面ファイルに入れてしまいますが、数枚だとそういうのもなんだしって、思ってしまいます。
もうすでに製作中のようで、予約できる状況です。価格は25200円です。建築以外の人でも、図面を持ち歩いて、PCも一緒に持ち歩くという方には、とっても便利そうですね。まぁ、自分はPCを持ち歩くことがめったにないのでアレですが。。。

「建築家のためのPCトート」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です