Wall Puzzles


WallPuzzles1.jpg
これは、Born to CreateのWall Puzzles。こどもの創造力を刺激する、貼って、はがせるたのしい色と形の大きなアートシール。はがす苦労や、糊のあとを気にする事がないようなので、気兼ねなく子供に貼らせることができます。上記の3種類の柄があるようで、それを貼ってみると下のような様子になります。値段も2940円だから、お手頃ですよね。うちの子供は、まだシールを貼ったりしませんが、そのうち、これが必要になるかも。冷蔵庫なんかに貼っても面白そうですよね。
WallPuzzles2.jpg
こちらとかこちらで購入できます。

「Wall Puzzles」への2件のフィードバック

  1. 初めまして!!ラン☆ランです♪
    山形の庄内地方に住んでいる者です!!
    すごくかわいい♪貼ってはがせて便利ですね
    最近、山形の地域ブログポータルサイトが出来て、山形でブログを書いている人が集まり盛り上がっています(´▽`*)ブログピープルの方々で書いている方もいますよ!!是非、見に行ってみて下さい♪

  2. ラン☆ランさん、はじめまして。
    サイト見に行ってみました。
    これから、どんどん盛り上がるといいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です