GRD WORK SHOP


GRDWS.jpg
田中長徳さんが書いたGRDの本を読みました。自分が買ったGRD関連の本では、これが一番おもしろかったかも。興味深かったのは、画像サイズの話。自分は一番きれいで一番大きなF3264(3264×2448)モードでずっと撮っていましたが、本に載っている作品がF3:2(3264×2176)のモードだったんですよね。それで、自分で撮ってみて比べてみたんですが、結構印象が違いますね。自分もF3:2モードでこれからは撮りたくなりました。
GR DIGITAL 2006 Limitedのプレゼント企画もありました。1名のみだから、期待薄ですが(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です