NTT東日本 料金請求ミス


先日、突然NTT東日本から請求と手紙が届きまして、なんでも昨年からBフレッツの請求ミスがあったので、請求させていただきたいという内容の手紙でした。その金額なんと4万円(笑)春にも同じような電話があったんですが、その時は請求してくださいと言ったんですが、さすがに2度目になると、こちらもとまどいます。その後、担当の方から電話があっていろいろと話をさせていただいたのですが、その話の中で同じように請求があった方の中でも、払っている人と払っていない人がいるとチラッと言ったんです。。。
その言葉に反応してしてまって、そちらのミスなのに払ってる人と払ってない人がいるのは、おかしい等など話してたんですが、結局払わなくても構いませんという始末で(笑)なんか、もう電話早く切りたいという雰囲気だったので、再度払わなくてもいいんですか?と聞いたところ、はい、という返事。こういう対応ってどうなんでしょうね。払わないとは、一言も言ってないんですがね。。。
ちなみに、この請求ミスについては、NTT東日本の公式のHPにはなにもありません。こういう経験されてる方っているんでしょうかね。なんか後味の悪い感じでした。

「NTT東日本 料金請求ミス」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です