muTECH 610


muTECH610.jpg
わが家で3年ぐらい使用しているmuTECHの610です。親機と子機2台という構成で使ってるんですが、この子機の性能がすこぶる悪いんです。親機のすぐ側まで持っていって使おうとしても、使えないことが当たり前だったりします。家にやって来たのは、ハズレだったのでしょうか?しかも、すでに販売終了となっていたり(笑)やっぱり、デザインも大事なんですが機能として成立していないものには、×をつけざるを得ないなぁと買い替えを検討中。いろいろ良いデザインのものに目が行きますが、失敗があるのでここは日本製にしようと決意を固めました。
で、目を付けたのが±0のコードレス電話機です。FAXを使わないなら、これで十分ではないかなぁと。デザインもそうですが、値段もお手頃なのが良い感じです。機能的には、子機が普通に使えればいいので(笑)届いたら、使用感等書いてみようかな。

「muTECH 610」への2件のフィードバック

  1. 建築設計事務所で働いていた友人は同じようなことをおっしゃっていました。

  2. やっぱり、そうなんですか(笑)そういう製品もあったということなんでしょうね。
    自分だけじゃなくて、ちょっと安心しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です