air design project


ux.jpg
ダイキン工業のair design projectというページを発見。
「空気」をデザインするということで、新しいデザインのエアコンを紹介しているページなんですが、このエアコンが良さげです。とにかく、シンプルです。エアコンは妙なラインを出している製品が少なくないですが、そんなことをしてもらうよりもこっちのほうがずっといいと思ってましたが、やっぱりいいです。そして、特筆すべきはその薄さです。なんと150㎜しかないんですよね。すごい。このぐらい薄いと、部屋の中に露出しててもそんなに気にならないです。
カラーは、ホワイト、シルバー、ベージュの3種類。室外機の色も3種類ありました。


それから、カウンターが10000を超えてまして(笑)
見ていただいている方、どうもありがとうございます。
これといって、何もないんですが、コツコツと続けて行きたいと思っております。
これからも、よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です