「いい歯で、いい笑顔」


iiha.jpg
ロッテで「いい歯で、いい笑顔」フォトコンテスト2006ということで、作品を募集してますね。なんでも、グランプリ10名は、さくらももこさんが絵にしてくれるそうです。なんかこういう目標があると、カメラを構える回数も多くなりますよね。是非、うちの娘をさくらももこさんに書いてほしい。。。こういうフォトコンテストには、応募したことないので応募してみようかなと思います。そのためには、GR DIGITALが欲しいなぁ(笑)
応募期間は2006年5月16日(火)~ 10月2日(月)24時までとなっております。
詳しくはこちらにて。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です