住宅建築 竹原義二特集


住宅建築 2006年 06月号 [雑誌] 住宅建築 2006年 06月号 [雑誌]

建築資料研究社 2006-06-01
売り上げランキング : 120972

Amazonで詳しく見る by G-Tools

先日、住宅建築の6月号が竹原義二さんの特集だと知って慌てて注文してたのが届きました。最近の作品等が多く載っていたので、とても見ごたえがありました。アマゾンでは品切れとなっていたので、建築資料研究社に直接頼んだのでした。。。その時、見つけたのですが、WEB住宅建築というサイトもあるんですね。マメにチェックしておかないと手に入らなくなったりするので、これからは覗いて見ることにします。
今月は普段の月より買ってる本が多いので、がんばって読まないとなぁ。。。
それから、海椿葉山に泊まってみたい(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です