OTR


OTR.jpg
これは、FOCAのスリッパラック 「OTR」です。これ、ズバリ欲しいです。なにかと煩雑になりがちな玄関廻りなので、家では玄関にスリッパを置いてないんですよね。もちろん、買ってはあるんですが(笑)このスリッパラックなら、シンプルで場所をとらないので、気軽に置けそうです。壁に立てかけた時の滑り止めになるように上下にラバーのクッションが取り付けられていて、このカラーはベージュ、ブルー、ボルドーの3色がありました。シンプルすぎるくらいシンプルですね。
FOCAのオンラインショップで購入できます。こちら


スリッパをかけるとこんな感じ。
いいですよね(笑)
OTR2.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です