ICE CREAM SPOON


ICE-CREAM-SPOON.jpg
これは、夏になるとよくみかける?木製のアイススプーンのステンレスバージョン。木製のモノは使い終わったら、1個食べたらお役御免になるわけですが、このステンレス製のスプーンであれば、一生分のアイスでも食べれるんじゃないでしょうか(笑)よく見かける形のモノでも、素材が違うだけでインパクトがありますね。よく見かけるものだからなんでしょうか。
こちらの商品はデザイナーの清水久和さんのHP「SABO STUDIO」で購入できます。ステンレスのものは、1本1000円と手頃です。
一生分のアイスが食べられると思ったら、安いですよね(笑)
他には、100円のアイスカップをそのままステンレスにした「ICE CREAM CUP」もありました。是非、ご覧になってみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です