A NEW CITY GUIDE


anewcityguide.jpg
アートやデザイン、音楽、ファッションなどのカルチャー情報に敏感なインターネットユーザーが、自分達の住む都市で起きている、オルタナティブな活動や情報発信者(オピニオンリーダー)達が、発信する最新情報に素早く無料で辿り着くことができる情報サイト。
東京に住んでいる方は、TOKYO ART BEAT等の情報サイトがありますが、地方にいるとなかなかそういった情報も入りずらかったり。「A NEW CITY GUIDE」は世界各都市のそうした情報が得られるのもすごいのですが、札幌、仙台、名古屋等の地方都市の情報も予定しているそうなので、期待してます。特に仙台の情報が早く開設にならないかなぁと。

「A NEW CITY GUIDE」への2件のフィードバック

  1. こんばんは。なかなかタイポグラフィーなサイトに感心があります。例えば六本木ヒルズで文字を担当したジョナサン・バーンブルック氏のようなデザインとか。。東京アートビート様に推薦リンクされて以来、関係が深いものですが、そうそう、イベント情報などメールされてはいかがでしょうか?おそらく考えてくれると思いますよ。情報提供は常に呼びかけていますし。しかし、それにしてもかなり詳しいですね。もうひとつ、pingmagでも書かれてあります。是非是非。

  2. pingmagの記事読んでみました。とても興味深かったです。デザインの力が感じられる内容でしたね。
    また、何かありましたらおしえてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です