X stool


Xstool.jpg
今日もスツールネタで。お友達のTくんのブログを見たら、小泉誠さんのX stoolを彼女にプレゼントされていたようで、このスツールもいいなぁと(笑)昨日のリングスツールは4本脚でしたが、こちらは3本脚。Tくんが言うように、X stoolはプロポーションがいいですね。部屋の中においても、あんまり主張せず、たたずんでくれそうです。
このスツールはシェーカーのミルクスツールに影響を受けてつくられているようです。だから、質素な感じが漂っているわけですね。無垢材の雰囲気もいいなぁ。悩みますなぁ(笑)
こちらのHPで購入できます。買うならナラだろうなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です