コトリパッチワーク


kotori_p.jpg
Baden Badenにて妻が購入。革のパッチワークの財布です。作家さんは、真島裕子さんです。森をモチーフとして、小鳥、気、果実などが刺繍されています。小銭入れには四葉のクローバーが。
昔は、こういう手作りっぽい製品をいいなぁとは思わなかったんですが、最近はこういった作家さんの作品に興味がいくようになってきました。すごくかっこいい冷たいイメージよりも、手作りで暖かい雰囲気のモノに惹かれますね。でも、これは自分のじゃないですけど。
この財布もカード類などでパンパンになってしまうのかな(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です