GR DIGITAL


今日は、リコーGR DIGITALが欲しい。
子供が生まれてから、何かと写真を撮る機会が増えたんですが、最近カメラを構えると逃げられたり、泣かれたり、となぜかシャッターを押そうと思っても押せない状況が続いています。理由を考えてみたんですが、今使用してるカメラはニコンのD70なんですが、こういう一眼レフのカメラが威嚇的なんじゃないかと思ったわけです。まぁ、子供に聞こうにも話せないので悩んでいるわけですが、そういうことであればGR DIGITALはコンパクトだし、そんなに威圧感もないんじゃないのかなぁ。
でも、携帯のカメラでも怖がるぐらいだから、GR DIGITALでもダメですかねぇ。
いや、欲しいなぁ。
GR DIGITALのスペシャルサイトも見ていて楽しく、物欲をそそられました。GR BLOGというのもあって、TB企画をやってました。買って参加したいなぁ。。。


まずは、この本を読んで物欲を静めますか。

GR DIGITALパーフェクトガイド―銘機「GR」の系譜はデジタルへと進化する GR DIGITALパーフェクトガイド―銘機「GR」の系譜はデジタルへと進化する
デジタルフォト


Amazonで詳しく見る by G-Tools

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です