rolo フラワーベース


rolo_flowerbase.jpg
これは、山形鋳物でつくられるroloシリーズの第1弾となるフラワーベースです。
同じ山形にいますが、こんな製品もつくられているんですね。
知りませんでした(笑)
積み上げるパーツの数によってフラワーベースは姿を変えることができ、その段数に応じた様々な生け方ができるようになっています。剣山も付属されるため、背の高い花を生けてもずれたりしないようにできています。また、一番下の段の剣山が入る部分には、キャンドルが丁度納まるサイズになっているらしく、キャンドルホルダーとしても利用できるというすぐれもの。
ALL ABOUT STYLE STOREで期間限定販売されています。期間は6月8日10:00~6月15日まで。受注生産品になっているようです。ご購入はこちら
YOnoBI」の製品の一つにもなっているようですね。
また、第一弾ということなので、これからも注目していきたいと思います。
うちには、鋳物の製品って、そういえばないような。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です