Polaroid LIFE


Poraloid_LIFE.jpg
先日のポラロイド用のフォトフレームのエントリーの時に買ってみた「Polaroid LIFE」です。ポラロイドの歴史がわかり、またより楽しむための技(?)も載ってたりして、楽しく読めました。家のポラロイドは690SLRなんですが、SX-70はそれより79mmも短いんですね。この本ではじめて知ったのですが、SX-70も欲しくなったりして(笑)革を張り替えたりして、オリジナルのSX-70にするのも楽しそうです。
全宇宙でたった一枚しか存在しない、ポラロイド写真。
そんな見出しも心に響きました。これから、少しはまりそうな予感。
アマゾンでは売り切れのようだったので、bk1で購入したました。欲しい方は是非に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です