baby mammoth


baby_mammoth.jpg
昨日の「PAPER SKY」と同じところで発行している「baby mammoth」という雑誌。新米パパとママのためのライフスタイル誌らしいのですが、読んでみたいなぁと。「baby mammoth」と「mammoth」の2つの雑誌があって、「baby mammoth」は出産準備中~3歳までで、「mammoth」のほうは4~7歳までとなっているようです。
育児雑誌というと、これとかこれぐらいしか思い浮かばないんですが、こういう雑誌はあんまり、父親が読むこと考えてないなぁと思うわけで。。。それに較べるとたいへん読みやすそうな気がします。
なんて、書いてみましたが自分がよく知らないだけかもしれませんが(笑)
こちらで購読できるようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です