PAPER SKY


paper_sky.jpg
旅行に行きたいと思っていてもなかなか行けない現状ですが、嘆いていても仕方ないので、この本読んでみたい!「PAPER SKY」という季刊誌で1、4、7、10月の25日の発売です。最新号は、ギリシアの特集になっていますが、建築をやるものにとっては、一度は行ってみたい土地です。これを読むと少しは旅行気分を味わえるかな(笑)
PAPER SKY」は、「PAPER SKY TV」というテレビ番組もやっているようで、東京MXテレビで日曜の17:45から15分程やっているようです。こちらもみたいけど、地方じゃ見れないなぁ。。。
それから、Exciteismとのコラボレーション企画等もありました。PORTER×PAPER SKY トラベルシリーズ リポーターバッグⅡを販売してます。ペンとMOLESKINEノートがセットになったバッグなんですが、旅行に行けないくせに欲しくなります(笑)詳しくは、こちら

「PAPER SKY」への2件のフィードバック

  1. Dropdesignさんもismさんにコラボしてみてはいかがでしょうか?
    私が紹介にあがりますから(笑)

  2. urban+さん
    ええ(笑)
    是非、そうなるようにがんばりたいです。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です