PS3


PS3.jpg
PS3の発表から少し時間が経ちましたが、これも欲しいです。お値段的には、20GバイトHDD付きの普及版で税込み6万2790円で、その上位機種は、だいたい8万円程になると言われております。もうね、これゲーム機の値段じゃなくなってますよね。SCEが「PS3はゲーム機ではない」と言っているので、ゲーム機ではないんでしょうけど、ゲーム以外で何に使うんだろうか。。。
Xboxは全然欲しいと思いませんでしたが、PS3は、やはり手が出てしまいそうです。発売日は11月11日なので、それまで貯金しないとなぁ(笑)それにしても、最近欲しいものばかり発売されて困りますね。自分だけかな。。。

「PS3」への2件のフィードバック

  1. このパッケージなかなかソツなものを感じますね。
    とてもいいデザインの仕上がり。

  2. なんか、やっぱりXboxとは見た目全然違いますよね。その辺も購買意欲がそそられる理由かな(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です