MacBook登場


macbook_white.jpg
出ましたね。MacBook。これ、すごく欲しいです。ほしい理由はやはり、「Boot Camp」です。これを買ってMacBookでWindows XPを動かしてみたいのです。
現在、iBook G4も使っているのですが、やはり速度的に遅いなぁと感じていたんです。そしたら、MacBookはその5倍速いらしいですね。ますます惹かれます。お値段も2つのOS動く割には、お安いです。買い換えたい。。。でも、いろんな事情で無理だろうな。。。

「MacBook登場」への2件のフィードバック

  1. ですね。そういえば、話しは変わるのですけれど、私、日影関係のものを未だに習っていません。というかみんなできないですよね?とにかく、今の所は現実的な仕事なので早く抜け出したいと思っている私です。本当につかいっぱしりな上司は禁物です。ホントウに。でもこの方、同じ会社で8回も部署が変わっている、変わり者というか嫌われ者というか本当につきあいに苦労します。

  2. いろんな上司さんがいるでしょうからね。
    がんばってください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です