GROUND TIME/LOSS TIME


GROUND_LOSS_TIME.jpg
サッカーW杯日本代表も決定し開幕まであとわずかとなってきました。だんだん盛り上がってくることと思いますが、そんな中こんな時計を発見。サッカーの試合で用いられる45分計をモチーフにした掛時計。このアイテムがあれば、さらに盛り上がりそうですね。左がGROUND TIMEで右がLOSS TIME。あ、でも部屋の中ではすごいインパクトありそうだな。
こちらのページで購入できます。
サッカーファンの方には、良さそうです。

「GROUND TIME/LOSS TIME」への1件のフィードバック

  1. サッカーW杯楽しみですよね!
    時計掛けていたら45分気になってしかったないかもしれないですね。
    話しは変わるんですけど、mixiってやってますか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です