Spaghetti Book


SPAGHETTI_BOOK.jpg
SUPER DUPIAというスウェーデンのデザインユニットがデザインしたSPAGHETTI BOOKです。これは、パスタの分量を量るためのパスタメジャーなのですが、それが絵本のようになっています。ハートが2人前、丸が1人前という感じ。
パスタを茹でるちょっとした瞬間も、こういうデザインされたものがあるとうれしいかな。まぁ、なければないでもいいですが。。。というか最近は、一人分の分量が束ねられてたりもしますね。あれは、日本だけなんでしょうか?
調べたらいろんなところで売ってました。
こちらとかあちらとか。

「Spaghetti Book」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です