ゲド戦記


先日、スタジオジブリのHPでゲド戦記の予告編を見て以来、公開が待ち遠しくなっておりまして(笑)それで、今日下の本を注文してしまいました。キャンペーン用ギフト券も1500円分あったので、なんかお得な感じがしました。

4002031187 ゲド戦記 全6冊セット
アーシュラ・K・ル=グウィン 清水 真砂子

岩波書店 2006-05-11
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る by G-Tools

この本読んで、公開まで予習しておくことにします。

「ゲド戦記」への5件のフィードバック

  1. 以前NHKのプロフェッショナル仕事の流儀という番組の中でプロデューサーの鈴木さんを取り上げていた時に、このゲド戦記のことをやっていたのを見ました。多くの人に見てもらうためにキャッチコピーを考えるところでは大変さが見ているこちら側にも伝わってきました。

  2. その時のプロフェッショナル仕事の流儀を見逃してたんですよ。あの番組意外と面白いですよね。
    キャッチコピーも大変そうですもんね。再放送しないかな。

  3. この番組よく見逃します(笑)
    佐藤可士和さんの回は再放送していたので、きっとすると思いますよ。
    今度は見れるといいですね!

  4. やっぱり、onora123さんも見逃しますか(笑)
    どうしてなんでしょうね。今度見られるように、がんばってみます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です