KITSUJI


KITSUJI.jpg
KITSUJIのコンクリートを使用した照明たちです。コンクリートを使った照明って、あんまりないなぁと思ったので。もともとハンドホールとかマンホール等をつくっている立基建材工業株式会社の製品です。こういう事業展開は、なかなかよい感じですね。
照明の他にもスピーカーや傘立てなどもありました。オーダーメイドもできるみたい。
こちらのオンラインショップで購入できます。

「KITSUJI」への2件のフィードバック

  1. こういう照明も考えさせられますね。既存のものをどう生かすかということ。そういえば、Tag cloud設置したようですが、私も見習いたいくらいです。これってどうやったのでしょうか?同じなのかな??

  2. Tag cloudはMTのプラグインで作成したものです。
    意外とあっさりできましたので、お試しくださいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です