Crittercard/クリッタカード


Crittercard.jpg
これは、九印が手がけたペーパークラフトカード。
1枚のカードが、無駄な部分なく生き物にトランスフォーム(変形)。そしてその生き物たちは、昔なつかしい趣のちょっとした玩具として、たのしむことができます。
ということで、娘がもう少し大きくなったら楽しもうかと思います。いまだと、なんの生き物かわからなくなりそうなので(笑)そういえば、最近の子供達は折り紙とか折ったりするのでしょうか?事情はよく知りませんが、素朴な遊びも大切かなと思ったりしたので。

クリッタカード―あそべるかみのどうぶつたち クリッタカード―あそべるかみのどうぶつたち
9brand


Amazonで詳しく見る by G-Tools

「Crittercard/クリッタカード」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です