DropDesignのレシピと成分


いろんなところで見てるので、自分でもやってみました。
まずはレシピから。
1.クッキー 0.31 kgと雨水 0.69 kgに成功という名の調味料と親切のいう名のスパイスを加えます。
2.下ごしらえは要りません。
3.次に28分間180℃の油で揚げます。
4.最後に隠し味として色を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

なんか自分的には、とてもぴったりなレシピだなぁと、感心(笑)
続いて成分。
DropDesignの61%は欲望で出来ています。
DropDesignの24%は時間で出来ています。
DropDesignの8%は濃硫酸で出来ています。
DropDesignの6%は理論で出来ています。
DropDesignの1%はミスリルで出来ています。

欲望っていうとなんかあれですが、良いデザインを作りたいという希望と解釈すると、まぁまぁではないかなぁ。まぁ、こんなもんですよね。
レシピ診断成分解析でした。

「DropDesignのレシピと成分」への4件のフィードバック

  1. 成分解析は知っていたけど
    レシピ診断は知らなかったよ!おもしろいねぇ。
    木のUSBメモリ、紹介させてもらいましたョ!

  2. レシピ診断やってみたよ…
    コレもブログネタに使わせてもらうかも!
    あとは、建築家の風呂敷も私のブログで紹介したいなぁと思ってます。

  3. こういう診断もやってみると面白いですよね~。どんどんネタに使ってやってください!

  4. 早速ネタにさせてもらいました♪
    なんとなくそれっぽい結果がでるから不思議ですよね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です