Vincent van Gogh Poster


VvGogh_P.jpg
Vincent van Goghのポスターです。とりわけゴッホが好きだというわけではありませんが、作品の見せ方がおもしろいと思いました。一枚の絵を飾るのもよいですが、こうやって一人の作家の作品が眺められるポスターも楽しいですね。
上の画像はゴッホのすべての作品が入ってますが、下の画像はゴッホの自画像のみです。
VvGogh_self.jpg
ゴッホの中で自分が好きなのは、「夜のカフェテラス」ですかね(笑)このカフェは、現在も同じ場所にあるそうです。それだけで、すごいなぁと思ってしまいます。
こちらで大きい画像が見られます。

「Vincent van Gogh Poster」への3件のフィードバック

  1. ちなみに、お聞きしたいのですが
    こちらのブログで、左についている
    「リタイアード・ウェポンズ」のバナーがほしいのですが、どこで手にいれられますか?

  2. ええと、バナーですが、左のバナーで飛んでいただき、右上のlinkのところで出てきますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です